この前の入院?手術?で結石は解消したのではなかったのですか? 病気のことでは私も偉そうに申せませんが、時限爆弾を抱えているようで辛いですね
前回の手術前には「もう腎臓には石はない」 と先生は言い切っていたのですが、実は見落としされていて まだ腎臓内に残っていたことが後日、発覚したんです。 何度もCT取られたし、前回経過観察後に手術、の時の石の大きさも、出てみたら自然排出は無理な大きさだったんです。 本当言うともう信頼出来ないんですが 病院替えるにしても色々あり困っています。
↑結石出来やすい人は何度もなるんですよ。 ワシは幸い前回の入院以来大丈夫ですが、薬で溶かせるようであればいいですね。 お大事に。
最初の病院で元々見つかった時に目視できるものは腎臓内に3個あったんです。 それを今の医師は一度ばかりか二度までも、もうない、と言い切ったので自然に出たのかな?と楽観したりしました。 以前のCTにはハッキリ写っていたのに、です。 一応、それからはかなり気をつけているんで 新たに出来ても小さいうちに流れているはずなんです。 ちょっと傷付いてます。。
良い気持ちを持っていきましょう お互いポジティブに行こう
そうですね。。 ここのところたくさん病院から電話あって感情のアップダウンが激しく、消えて無くなりたい思いが時々襲ってきます。。