taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年02月07日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は午前中で残っていた作業を終えてた。 いよいよ仕事も無くなったので「昼弁当を食べて退社する。ついでに金曜日も休む」と先輩Tさんに告げて退社した。 金曜日と月曜日を休みにしたので5連休! それでも来週一杯は部材が入って来ないから、水曜日から何をするんだろ?
早く帰ったので散髪に行き、エコステーションへ溜まっていたアルミ缶を持って行った。 焼き芋を二つ買って帰った。
母にLINEで叔母の樹木葬の公園のHPを送っていたが、既読にならないので電話した。 LINEが開けられないようで、何度か電話して漸く見られるようになったらしく「既読」が付いた(ー。ー)フゥ HPの動画を見ると桜の時期にお墓参りすると良さそうな周囲の景色である。 でもそれより早く行く事になるかもしれない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|