|
|
25年02月10日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
今日も休み、明日まで休み('ー') 昨日は陽が差す時間を狙って、雪かきを半時間くらい。車は出られるようにはしておいた。 近隣のお子さんのいるお宅は、朝から雪遊び+雪かきをやっていた。 今日は小中学校は臨時休校となった。道路の凍結が理由のようだ。
あすけんはまぁまぁ上手く使えていると思う。 データオタクの人に対しては、モチベーションを維持できるような仕組みだと思う。 ここ最近、健康度はお手本レベルを連続で維持している('ー') フフ 先に夕食までの予定の品目を入れてみて点数を確認、そこで過不足を調整すると高得点を維持できる。 勿論、誤魔化して食べたら意味がないから、抑止する意志の強さは必要だ。 白湯を飲んで済ますようにしている。 継続は力なり・・・というか、ピンポイントで良い点数が出ても効果は期待できないだろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|