うわぁ~、積もりましたね〜! 門まで行くのも大変。 今日は雪かきの日になりそうですね。 まだ降り続いているのかしら。
晴れ間が出たので、2台の車の上の雪だけはどかしました。 また降ってきたので様子見しています。 家の前の道はもう少し車の往来が無いかなと、こちらも様子見です。