|
|
25年02月20日(木)
入院飽きた |
|
< 1/3 歩く感じじ...
| ふりかけで豪華に >
|
|
けさも4時半ごろから隣のベッドがうるさい、5時半になったら向えのベッドもうるさい。相部屋だから仕方ないが、と自分に言い聞かせながら今朝。寒いね。6時前から富士山の輪郭はわかるから大分陽が上るのは早くなった
昨日午後は腹減って、売店に降りて何か買おうとした14時半ごろ、掛けそばまだ売っているのか聞いたら、14時までだと聞く。『食べるな』という事ですね。夕飯のごはんは一口50回噛み指で数えながら食べるが、少ないなぁ。まわってくる看護師に食事増やせないか聞いたが、ご飯は増やせるがおかずは増やせないと聞く、ご飯は糖質の計算をしていると思うから話はそこで終わる。テレビを見ていると食事ものばかり多く見るが、目がそちらに行ってしまうのか、お笑い芸人と見慣れた芸人がよく出るが、番組が違うのによく同じ芸人使うなあ。テレビで多いのがクイズ形式、これもうんざりとする。安く仕上げているのだろうなぁ。 おじまる子さんの食レポが届くが、寒い雪国のはずが、まるで都会のサラリーマンの帰り道ごとく一杯飲み屋なのか写真が届いたが、足元が雪なのによく飲んで帰ると思う。残り少ないサラり-マン生活をエンジョイしているのだな。私は、病室から富士山見ているだけ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|