|
|
25年04月26日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨日は朝からトラブル続き(ー。ー)フゥ ズボンのボタンが取れて、久しぶりの針作業をした。 一発で針に糸を通せた(´▽`) ホッ
午後にはHワークに紹介状を貰いに行ったが、相手先の事業所に電話したら人材派遣会社だったが「今仕事が無いので・・・」と門前払いに・・・(°_°) え ちょっとブラック感が有った事業所だったので、逆に安どした所も有る。
帰って来て車の洗車をしていたら、ボンネットに凹みを発見Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 車屋に相談したら、見せてくれと言うので直ぐに見せに行ったら、2,3万円で治るとのこと。 裏側から治具で押して修正するらしいが、やり方は何となく分かったので、自分でも出来るかも?
しかし上からの力が掛かったのは分かるが、誰がいつ?全く思いつかず自宅に戻って駐車場に停めたら… あぁ…2階のひさしの真下に位置し、屋根の雪がまとまって落ちた時に凹んだのでは? 雪が溶けて雨粒状にボタボタと車に当たって居たのが嫌で車を移動したことが有った。 従って雪が溶け切る前は落雪が車に直撃していた筈!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 謎は解けた!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|