manakeiさん
最新の記録ノート
 |
2025年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
25年05月09日(金)
ネットでバッグ購入 |
< ESWLから丸1年
| 針はハサミに、、 >
|
オキシ漬けは半分はよく効いた。
今使っているショルダーバッグ、見た目やポケットの数は とても気に入っている。 しかし中がもうボロボロ。 一応、いつもショルダーバッグ買った時は 紐の根元は補強縫いする。 出先で一番困るのは紐が外れることだから。 今のは特に安かったし他も補強した。 本当に使い勝手もまあまあだし良いのだが 1ヶ月くらいで中の布が引っ張られて 何度も縫った。 見た目は本当にしっかりしていて この値段に見えず良いのだが。
以前は大体これの三倍くらいの値段のものを使っていたが 数年はもった。 見た目がしなって来たから新しいのにしたが 万が一のために取ってあるが今も十分使えるし 今も値上げはしたがネットにも実店舗にもある。 ただ、外ポケットがもう1つ欲しい。
レジ袋有料化以降、袋をサッと出せる部分がないと。 中にならポケット付けられるが メインはなるべく露出避けたいから。 外側のポケットがちゃんとあり 大きさもちょうどいいものは、なかなかない。 っていうか、ほぼない。
すぐ破れても今のを買うしかないか、と思っていたら 昨日、見つけた。 これもかなり安いからあまり期待は出来ないが 大きさもマチが少し大きくて今のより更に使い易そうだし 今のにはない機能もある。 補強できる部分は補強して使う予定。 見た目がチープ、は想定しているが 問題は表記通りの大きさかどうか、と チャックの向きが画像通りか、だな、、、
誰も来ないと思うから書けることはたくさん。 しかし全く誰も読まないとは限らない。 やばいことはやはり書けないね。。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|