|
|
25年06月14日(土)
誕生日&父の日プレゼント |
|
< 散歩のタイミング
| 自治会行事 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 チャーハン・オニオンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 豆腐サラダ・麻婆茄子・ほうれん草の胡麻和え・味噌汁・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即寝し朝まで良く眠れた どんよりとした梅雨特有の空模様 カメラを持たずに散歩に出掛ける 釜の淵はひっそりと静まり ウグイスの鳴き声だけが響き渡っている 公園を数周廻り、雨もポツポツ降り始めたので帰宅する 10,000歩/6㎞程度歩いたので、まぁまぁ運動になった 帰宅しシャワーを浴びて、ロジャースvsジャイアンツテレビ観戦 娘から誕生日&父の日プレゼントが届く マスカットの詰め合わせ^^ スマホで撮影して、LINEに写真添付でお礼のメッセージを送る
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|