|
|
25年06月13日(金)
散歩のタイミング |
|
< イオンで買い物
| 誕生日&父の日プレ... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・ゆで玉子・塩バターフランスパン・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 ホットドッグ・コーンスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・豚肉のピリ辛中華炒め・ポトフ・揚げ出し豆腐・漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時半 曇り 昨晩の就寝時間 11時 即寝出来朝まで熟睡できた 春までの間、ほぼ毎日散歩&鳥撮の目標があったが、最近野鳥も標高の高いところに移動したせいか、 散歩で野鳥を撮ることも少なくなり、散歩に行くタイミングを逸して結局家でだらだらしてしまう 去年は、梅雨明けから早朝散歩に切り替え毎日5時半ごろ出かけていた 今年も梅雨明けから早朝散歩に切り替えて夏の間は5時半起きを実践しようと思う 昼過ぎ買い物ついでに散歩に出掛ける 12,500歩/7きろ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|