|
|
25年08月12日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
一昨日、隣家の工事用の覆いが外された。9月には竣工だからあと1か月、早いもんだと思う。 これで我が家には朝日が完全に入らなくなったが、台風などの風除けにもなるから・・・ 自宅南側は空いているからリビングから見る景色には圧迫感は無く、今はワタシの軽を停めているだけ。
カミさんの車の車検が終わった。今回で3回目かな? ブレーキパッド交換、バッテリー交換が必要だと言っていたが、いかんせん専用パーツだから、取り寄せで1週間掛かった。 幾ら掛ったのか?と聞いたら、37万円とのこと・・・(°_°) え バッテリーは4年持つらしいから、次回を最後の車検にするらしい。
ワタシの軽はちょうど1年後に最初の車検で、きっと一桁万円で終わるだろうが、車検を受けずにノンターボのコンパクトカーに換えようと思っている。 九州までの高速を走るのは、今のノンターボの軽ではきついから・・・(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|