|
|
26年01月03日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
箱根駅伝往路は凄い幕切れだった。 5区山登りの記録は暫く破られることはないだろう。
昨夕16時過ぎの電車で長男が帰って来た。 ワタシは1年ぶり、カミさんも6月に引越しの手伝いで会って以来となる。 17時に焼肉屋の予約で、その前にカミさんの実家へお見舞いと新年の挨拶に行く。 普段戻って来ない長男なので、お祖母さんに会える時に会っておかないと…。
その後は焼肉屋へ。雪が降っているので夜にも友達と出掛ける予定だった長男は、予定変更で家にいる事になった。 カミさん共々安心し、長男と色々と話すことが出来た。
3月で転職するとの事で、ちょっとビックリ。8年勤めたが上司の考え方とちょっと合わないようだ。 プログラマーなので再就職に心配はしていない。今は70社くらい面接に当たっているとのことで、今の仕事をしながらなので忙しいようだ。 結婚話は全く聞こえて来ないが、貯金もそこそこ有るようだし、デブ体型だったのがジムに通って7キロぐらい減らしているとの事。 もうかれこれ10年くらい80キロ台で推移している筈で、漸くスリムな体型に向けて気合が入ってきたようで安心する。
今朝は9時くらいから友達と麻雀をして、そのまま駅まで送ってもらうようだ。 昨夜は久しぶりに話せて良かった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|