ひらやすみ、良いですよね〜! アマプラでやってるんですね(^^) 殺伐としたドラマが多い中、これは全然そういうのがなくて。 癒されるというか、気持ちがラクになるというか、心がほんわか優しくなれるドラマ、ですよね(*^^*) 試乗車、良い車だと良いですね!
今の世の中に逆行して、生活のリズムや時間の流れがゆったりするドラマでしたね。 色んなタイプの登場人物の中で、自分は 立花よもぎ(吉岡里帆)タイプかなとふと思いました。 とてもじゃないがヒロトにはなれませんけど、なれたら素敵だろうなと思いました(ー。ー)フゥ