|
|
26年01月31日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
地域の健康推進アプリを数年前のスタート時からやっているが、今月15日から追加でしれっと始まったのが日本縦断。 知らないうちにトップ画面に見知らぬアイコンが載っていた。 歩いた累計歩数で北海道から沖縄まで南下していくモノ。 昨日まで16日間で歩いた累計が写真1で153kmなので、沖縄まで3000kmならばおよそ20倍で320日掛かることになる。なるほどよく考えられている。 因みに北海道を走破した時のボーナスが写真2で、各県をクリアする度にボーナスが貰えるようだ。 確かに歩くモチベーションアップには繋がる。
昨日は特に午前中は時折暴風雪みたいな感じだったが、こんな時に不在者投票やイオンに買い物に行った。 カミさんに言わせると、こんな日に無理して行かなくても良いのに…だったが、確かに仰っしゃる通りだ。 雪は峠は越え、道路の雪も一度溶けかけたようだが、今朝も雪が降り続いている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|