|
|
26年02月13日(金)
GG練習・鳥撮休み |
|
< 自分がいない時に・...
| ウソ今季初遭遇 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 カレーカップヌードル・菓子パン・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・鮭の塩麹揚げ・ウインナーエッグ・クラムチャウダー・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 晴れ 昨晩の就寝時間11時 即眠り夜中2度程目が覚めトイレへ 室温は14℃内外 クレちゃんはリビングが寒くなり史さんの布団へ入りに来る頃 不思議と普段くっついてくるのに布団の中には入ってこない 9時過ぎGGゴルフ練習で天ケ瀬グラウンへ 先日の雪でグランドコンディション少しは 良くなったかも知れない 今日の参加者は10人3組でコースを回る 2時間弱で終了 今日のスコアーは、まぁまぁだった^^ 先週の金曜日辺りから腰ダル重症状が出始め嫌な感じだったが あまり無理をせず、自宅の高周波治療を試みたり、腰痛バンド?を巻いたり 自己防衛の効果があり良くなってきた^^ここ2年ぐらい痛さを忘れていたので 油断していたが、いままでの経験上何とか自力で治まってきた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|