|
|
26年02月14日(土)
ウソ今季初遭遇 |
|
< GG練習・鳥撮休み
| 一日が早かった^^ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 鴨南そば(お餅)・日本茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・エリンギの」肉巻き・シシャモ干物・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 薄曇り 昨晩の就寝時間11時 即眠れたが2度程夜中に目が覚める 9時半 仲間を誘って鳥撮へ グランドは野球の練習でのいぎやか^^ グランド上ではメジロやシジュウガラ 少し上がったところで ニホンカモシカの親子と遭遇 子供は生後間もない感じで、あいらしい^^ ウソの集団5~6羽と今季初遭遇 間違いなく春がそこまで来ている^^ 頭部が黒く首が淡いピンクで体がグレーとても綺麗な鳥だ 暫らく撮らせてもらっていたが、いつの間にかいなくなった くちばし黄色く体がグレーのイカルもかわいいい鳴き声で仲間を呼んでいた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|