|
|
26年02月15日(日)
一日が早かった^^ |
|
< ウソ今季初遭遇
| 榊延命策、水揚げ >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 ロールサンド(ハム・コロッケ・玉子)・コーンスープ・紅茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・煮込みハンバーグ(エッグ)・椎茸のチーズ焼き・オニオンスープ・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 快晴 昨晩の就寝時間 11時 即眠るり 12時半・4時」前に目が覚める 今日はマラソン大会10㎞・30㎞に分けて街道を走る total2万人位走る 道幅は狭いので大行列となり壮観な風景となる 9時過ぎ予定通り鳥撮に出発 今日の永山丘陵はマラソン大会の影響か空いていた 昨日ウソを撮った場所で、今日はミヤマホオジロのつがいを撮ることが出来た ミヤマホオジロも今季初の顔合わせ^^2日連属で遭遇するなんて!びっくりだ LINEでグループ組んでいる仲間からエクセルのデータを送ってとの要請 了解はしたものの、個人のアドレスが解っていれば問題ないが、 パソコンデータをLINEに送る作業、書面をスマホで複写し画像化して送れば出来るのに 何故かデーターで送る子rとが出来ない、悪戦苦闘して結局諦めて複写し 画像化して送った 何故できないのか勉強・勉強
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|