|
|
26年02月16日(月)
榊延命策、水揚げ |
|
< 一日が早かった^^
| GG練習日 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 コンビニおにぎり(鮭・明太)・モズクスープ 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・アジの干物・蓮根鶏はさみ揚げ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 晴れのち曇り 昨晩就寝時間 11時 即眠り4時半ごろまでよく眠れた 9時半 永山丘陵へ鳥撮ハイク ソウシチョウ・ヤマガラ・シジュウガラ シロハラ・コゲラ・エナガなどを撮った 期待した、ウソやミヤマホウジロ 残念ながら遭遇出来なかった 今夜は雨か雪だそうで明日のGG練習中止かも知れない 午後から、3月1日の稲荷八幡祈願催事のお供え等の発注と12月に採って来た榊が まだ枯れずに長持ちしてくれている 何度か水揚げをして延命をしている 3月の催事まで持ってくれれば、山に榊採りをせずに済むので大助かり^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|