|
|
26年02月17日(火)
GG練習日 |
|
< 榊延命策、水揚げ
| 今季初、小綬鶏と遭... >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・紅茶 【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り 昨晩の就寝時間11時、ベッドに入ったがなかなか眠れず2時間おき位に 目が覚める、右手親指付け根辺りがしびれて、右上腕の鈍痛が始まる 目が覚めてしまうのは多分頸椎神経からくるもので、昼の鳥撮が原因している 野鳥撮るために思いっきり仰向け状態で痛みが走ることが多々ある 鳥撮辞めれば良いのだが趣味の世界、中々辞められない 今日はGG練習試合の日、9時過ぎにグランドへ向かう 夜半の雨が、カラカラだったグランドコンディションを好転させた ダートコースだが、ボールを打っても飛び跳ねない^^ 夕方史さんを迎えに駅まで 日中雨は降らなかったがどんより曇り寒い1日だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|