|
|
26年02月12日(木)
自分がいない時に・・・・ |
|
< マニュアル作成終盤...
| GG練習・鳥撮休み >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・ゆで卵・コーヒー 【昼ごはん】 天ぷら力蕎麦・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ(カモスモーク入り)・八宝菜・イワシの銚子煮・モズクスープ 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時半 曇り 昨晩の就寝時間11時、即眠り3時半4頃まで熟睡 何時もは就寝後2時間弱で 目が覚めるが昨夜は熟睡していたのだろう^^ 史さんが出かける日だったので起された 今朝の車はウインドに霜がべったり貼りつき 暫らくエンジンをかけて、デフの力でウインドの霜を溶かす それでも今朝は外気0℃いつもより気温は高い 7時半過ぎ駅まで送る 今日も鳥撮ハイクは中止、マニュアル制作に励む^^ 昼過ぎ鳥撮仲間からLINEで瑠璃ビタキ雄の写真が送られてきた 今日撮ったもので、プルーがとても綺麗に出ていて雄の成鳥と思われる 今日は残念ながら鳥撮は行かなかった、明日こそ・・・明日はGGの練習日だった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|