|
|
26年03月25日(水)
多機能ドロー系ソフト |
|
< ウソが蕾を・・・・
| 集中力半減以下? >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・フルーツヨーグルト・低脂肪牛乳・塩バターパン(杏子ジャム) カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 トマトチーズリゾット・紅茶 【間食】
【晩ごはん】 とんでんで外食 カキフライ・寿司 【夜食】
【今日の感想】 起床 6時 曇り 昨晩の就寝時間11時 夜中2度ほど目が覚め手入れへ 史さんが出かけるので少し早起き 7時半過ぎ駅まで送る タイヤ交換後の初乗り滑らかな走り^^気持ちが良い はっきりしない天気なので鳥撮は中止 午後から、新しくインストールしたソフトの勉強 アドビのイラストレーターに似た多機能ドロー系ソフト・インクスケープをインストールした しかも無料かつ可成りの優れものらしい イラストやパンフレットなども作れる きっかけは、今回作成していた神社催事マニュアルの背表紙をワードで挑戦 イメージとはかけ離れたものになってしまった 色々探していくうちにインクスケープに たどり着き 以前少しかじったイラストレーターに似ているので学習するきっかけとなった
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|