|
|
07年06月28日(木)
定食屋は便利! |
|
< スーホルムカフェの...
| 週に一度はカレーの... >
|
|
【朝ごはん】
もちっとロールチョコ2切れ 132kcal
豆乳+野菜ジュース 180kcal
【昼ごはん】
冷奴 48kcal
蛸とキュウリの酢の物 14kcal
鮭の塩焼き 180kcal
ごはん 120kcal
たくわん 5kcal
【間食】
コーヒー(牛乳) 30kcal
野菜ジュース 68kcal
【晩ごはん】
モスライスバーガー きんぴら 290kcal
グリーンサラダ ドレッシング半分 55kcal
【夜食】
【今日の感想】
今週は順調に落ちるなあ~。
3食バランスよくたべて、ウォーキングするのが一番いいみたい。
最近新陳代謝も良くなってきた気がする!(汗かく、おしっこ近い)
でも今朝はどーしても甘いものが食べたくなって、
家にあったもちっとロール食べちゃった・・・ま、朝だからいいか。
昼は定食屋で、定食屋がとても便利だということに気がついた!
結構安く、バランスよく食べたいものを選べてとてもいいの。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|