にぎり寿司←食べ損ねました(T_T)【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>にぎり寿司←食べ損ねました(T_T)
07年10月18日(木)

にぎり寿司←食べ損ねました(T_T)

< ひょうたんかぼちゃ...  | 総入れ歯になった気... >
昨夜は、パパさんの誕生日だったにもかかわらず、サンマの尾頭付き(笑)でしたw

ちょっと、風邪気味だし、冷たいものもな~と思ってはいたものの、やっぱり残念。

カステラを買って帰ったけど、パパさんはもう就寝だったzzもようw

近いうちに、(今日のランチでもいいし・・・)
お寿司屋さん行って、「にぎり寿司」食べたい。

今朝 明け方・・・
ママさんが、ふざけて
「おしりかじりむし♪おしりかじりたい♪」
真似ながら歌ってた。結構上手かったけど、5時過ぎから歌うのはやめてほしい★★(昼や夕方も少し恥ずかしい←60代だしさっ)

【記録グラフ】
ウォーキング
15分
ウォーキング(分) のグラフ
カラー判断ゲーム
30秒
カラー判断ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/10/18 11:18
にぎり寿司・・・回らないお店・・・?
きこたんも「連れてってぇぇ♪」

あのカウンターで「つまみで・・・えんがわ、うに、つぶ貝を・・」と
お値段関係なく言える時(おごり)の快感と来たら!!!
きこたんの「幸せの時ランキング」のBEST③位に入りますネ♪

ママさんも、可愛い~♪
・・・でも、誰のお尻かじりたいのかなぁ・・・(^^;)
しゃお 2007/10/18 12:02
パパ上様のお誕生日オメデトウございます。
旬のサンマ、なによりのご馳走ですよ~。
ママ上様も明るくてらして何より。
うちの母のように「千の風…」などと呟かれても反応に困ります。
 
com 2007/10/18 12:32
きこたん さま★

回らないホンモノの近所のお寿司屋さんでもちかえりにぎり寿司¥525!!
たまにウニも入ってる☆
寿司定食は¥840でお吸い物、茶碗蒸し、サラダ、酢の物、にぎり寿司
ビックリですよ。もちろん昼も夜もですw

よく行っています。

人が多いと、すぐ断られます。
・・・するとお客さんが、カウンターをあなたがあっちに詰めて・・・と仕切って下さり、
2人めでたく食べられたこともあります。
ネタももちろん腐っていませんし、サラダにはキャベツのほかトマトやバナナもかわゆくのっています。

ちなみに上にぎりはだいたい頼めても・・・特上はできませんと断られます。
上を特上なんて、ずるいことの言えない、いい大将なんでしょう。

ママさんは早朝は元気ですw
きっと昼寝や夕寝??をしているんでしょう。
com 2007/10/18 12:34
しゃお さま★

comのママさん!!明るいのはいいのですがねぇ~

一緒にふざけてあげて、またcomはzzzぎりぎりまで寝ていましたw

それより、今日ののお昼ごはん・・・食べにでられるのでしょうか??
BROKER 2007/10/18 14:17
しばらく回るところしか行ってませんねー。回ってる見本を見ながら注文して握ってもらうとこだけど。
ガラスのネタケースのないおすし屋さんに久しぶりに行ってみたいです。
com 2007/10/18 20:42
BROKER さま★

お昼は、寿司ランチいってきました。

回る美味しいおすし屋さんは、前住んでいたトコにはあるんですが、近所には回る美味しいお店はありません。
BROKERさんの近くには色々あるのでしょうね。
今日の、にぎり寿司は、ネタが大きかったです。
にぎりのほか、赤だし、そば、茶わん蒸し、サラダ、コーヒーつきで¥1,000。昨夜から念願のおすしで満足。

また、次までおすしはおあずけです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする