にぎり寿司・・・回らないお店・・・? きこたんも「連れてってぇぇ♪」 あのカウンターで「つまみで・・・えんがわ、うに、つぶ貝を・・」と お値段関係なく言える時(おごり)の快感と来たら!!! きこたんの「幸せの時ランキング」のBEST③位に入りますネ♪ ママさんも、可愛い~♪ ・・・でも、誰のお尻かじりたいのかなぁ・・・(^^;)
パパ上様のお誕生日オメデトウございます。 旬のサンマ、なによりのご馳走ですよ~。 ママ上様も明るくてらして何より。 うちの母のように「千の風…」などと呟かれても反応に困ります。
きこたん さま★ 回らないホンモノの近所のお寿司屋さんでもちかえりにぎり寿司¥525!! たまにウニも入ってる☆ 寿司定食は¥840でお吸い物、茶碗蒸し、サラダ、酢の物、にぎり寿司 ビックリですよ。もちろん昼も夜もですw よく行っています。 人が多いと、すぐ断られます。 ・・・するとお客さんが、カウンターをあなたがあっちに詰めて・・・と仕切って下さり、 2人めでたく食べられたこともあります。 ネタももちろん腐っていませんし、サラダにはキャベツのほかトマトやバナナもかわゆくのっています。 ちなみに上にぎりはだいたい頼めても・・・特上はできませんと断られます。 上を特上なんて、ずるいことの言えない、いい大将なんでしょう。 ママさんは早朝は元気ですw きっと昼寝や夕寝??をしているんでしょう。
しゃお さま★ comのママさん!!明るいのはいいのですがねぇ~ 一緒にふざけてあげて、またcomはzzzぎりぎりまで寝ていましたw それより、今日ののお昼ごはん・・・食べにでられるのでしょうか??
しばらく回るところしか行ってませんねー。回ってる見本を見ながら注文して握ってもらうとこだけど。 ガラスのネタケースのないおすし屋さんに久しぶりに行ってみたいです。
BROKER さま★ お昼は、寿司ランチいってきました。 回る美味しいおすし屋さんは、前住んでいたトコにはあるんですが、近所には回る美味しいお店はありません。 BROKERさんの近くには色々あるのでしょうね。 今日の、にぎり寿司は、ネタが大きかったです。 にぎりのほか、赤だし、そば、茶わん蒸し、サラダ、コーヒーつきで¥1,000。昨夜から念願のおすしで満足。 また、次までおすしはおあずけです。