ライブ♪報告と・・・【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>ライブ♪報告と・・・
07年10月21日(日)

ライブ♪報告と・・・

< ♪ライブ♪ライブ♪  | 歯の矯正 >
♪大音響で、うるさかったー(笑)午後からずーっと外だったので、疲れました。
もう一つの化粧メーカーのイベントは、楽しかった。

ライブは、♪4バンドありましたが、地元のグループで最後の女の子3人のナントカ・・・は、全国でCD販売していて、3番目の男性4人組は来年夏にメジャーデビューするとか。
この2グループは、地元の??CMソングを歌ってるらしく、一緒に行った友達♀は女の子3人組の全国版CD買って、ちゃっかり握手していましたよ。

ライブが終わってから、ご飯食べて、車で友人送って、帰って、バタンキューzzz

今朝は2度寝して、布団干して、休日出勤(^_-)ですw

【記録グラフ】
ウォーキング
10分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
BROKER 2007/10/21 12:20
ひさしぶりにBody&Soul行ってみたくなりました。いこかなー。
com 2007/10/22 10:22
BROKERさま ☆

歯の矯正器具のせいで、ぐっすり眠れず、
イライラの毎日なので、心から♪楽しめなかったかも・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする