|
|
08年01月20日(日)
★復活☆したかな |
|
< ★体調不良
| ☆胃腸風邪やノロウ... >
|
昨日は、タイヘンでした。
数え切れないくらい、WCにいったと思います。
金曜の午後から、何となくおかしかったんですけど・・・
昨日は、WCで2回貧血で倒れていました。
ほとんど、1日寝ているのは、つかれた休日とほぼ同じ。
ちょこっと仕事の道具とりに、いってきまーーす☆
・昨日食ベラレタモノ
水・栗・梅干のおかゆ・エスカッ○・サワーポメロ・○ロビオヨーグルト
・今日食ベラレタモノ
ホタテと卵のおじや・カルシウムウエハース・たまごぼーろ・ミルクティ
(おこさまめにゅう)
お昼は卵おじや+ごはんをロースハム・のりでまいて カルシウムウエハース・お茶
※こってり系食べまくりたい。
・間食
なまチョコケーキとコーヒー恐る恐るたべました・・・
鶏モモから揚げ、ごはんと卵おじや
しょうがとしょうゆで、ウマー
完全復活☆かドキドキ♪
ぶり返しませんように・・・
でも、チョコケーキ・揚げ物は、無謀ですよね。
少し、お腹がクルクルってする気が・・・
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|