★復活☆したかな【comさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>comさんのトップページ>記録ノートを見る>★復活☆したかな
08年01月20日(日)

★復活☆したかな

< ★体調不良  | ☆胃腸風邪やノロウ... >
昨日は、タイヘンでした。
数え切れないくらい、WCにいったと思います。
金曜の午後から、何となくおかしかったんですけど・・・

昨日は、WCで2回貧血で倒れていました。
ほとんど、1日寝ているのは、つかれた休日とほぼ同じ。

ちょこっと仕事の道具とりに、いってきまーーす☆

・昨日食ベラレタモノ
水・栗・梅干のおかゆ・エスカッ○・サワーポメロ・○ロビオヨーグルト

・今日食ベラレタモノ
ホタテと卵のおじや・カルシウムウエハース・たまごぼーろ・ミルクティ
(おこさまめにゅう) 

お昼は卵おじや+ごはんをロースハム・のりでまいて カルシウムウエハース・お茶

※こってり系食べまくりたい。

・間食
なまチョコケーキとコーヒー恐る恐るたべました・・・

鶏モモから揚げ、ごはんと卵おじや
しょうがとしょうゆで、ウマー

完全復活☆かドキドキ♪
ぶり返しませんように・・・

でも、チョコケーキ・揚げ物は、無謀ですよね。
少し、お腹がクルクルってする気が・・・

コメント
みみみどり 2008/01/20 08:28
え~どうしたっぁ(;O;)大丈夫?生きてルー?
ハイ 点滴
寝ててねー。
com 2008/01/20 08:53
みみみどりさま

昨日は×××でした。
今日は、復活しなきゃ☆
mommomo 2008/01/20 09:25
倒れていました...って意識薄れるほどぉ~??

私も、高校生の時は、×××で保健室の常連でしたが。
...って、ちゃうかぁ~??

今日は、ゆっくり静養できるのかな。お大事にねっ!!
なみ。 2008/01/20 10:06
トイレで体が冷えなかったですか?
大丈夫ですか?お大事に~★
さのっちょ 2008/01/20 10:11
ええ~っ!!
大丈夫っすか?
疲れたまっちゃったのかな??

私も夜中にWCで気を失いました。
寝返り打とうと思ったら。狭いトイレなので、首が壁にぶつかって、我に返り。。。
びっくりたまげました。。。。。。。

休まれるときには、ゆっくり静養してね。
主婦は、なかなか、休めないもんね。
紗羅月 2008/01/20 10:54
最近流行の胃腸風邪でしたか。
ノロかロタですねぇ。

飲み会って直箸するともらっちゃうんですよ。
彼氏がいつももらってしまうので、飲み会の次の日は絶対寝込んでます。。。

2,3日はウィルス持ってるはずなので他の人にうつさないようにおとなしくしててください。
お大事に。
PONPY 2008/01/20 11:32
だいじょうぶですかー∑(O_O;)
新年会の疲れがでたのかなぁ。
今日は休みだし、ゆっくり休養してくださいねー( 'ω' )b またネ☆
com 2008/01/20 12:42
momo.さま

母がとんできて、きづきました。

「あなたは、ウチの大黒柱だから・・・しっかり。」
笑っちゃいました。
com 2008/01/20 12:48
なみ。さま

①洋式WCで・・・
 座って、ふらーっと倒れたらしく。

 ○しり丸出しで・・・
 こえ掛けられて、倒れてることに気付きました。

②しばらくして、きづいたら、口には嘔吐物髪にもついてる!!

 頭は、個室からはみ出ていて、当然↑も。そこらに・・・
 「また、音がしたからね」
com 2008/01/20 12:54
sara_runeさま

ノロではないかと思います。
吐き気も、下痢もやっと止まりました。
com 2008/01/20 13:05
さのっちさま

たぶん、もう大丈夫です。
疲れも、溜まってたんでしょう。
気をつけます。
きこたん 2008/01/20 13:28
com.ちゃんは、com,家の大黒柱なんですね♪
疲れている時は、ゆっくり休んで
また、明日から「元気なcom.ちゃん」でいて下さいネ☆
com 2008/01/20 13:33
ぽんぴ~さま

もう、だぃじょぶ( 'ω' )b
com 2008/01/20 13:36
きこたんさま

家の柱同士ですね☆
一番、収入が多いのは否定できません。
親は年金だし、
オトウトさまより歳が多いので。

心配するのはカワイイ娘のためでないらしい。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/20 15:25
うちの主人も風邪がお腹に来て?点滴してもらったんですよ~!
そしたら、今日はもう大分復活してたみたいですけど。

食べたいのに食べれないのって辛いですよね(´~`)
完治したら、コッテリした物い~っぱい食べましょっ♪
com 2008/01/20 18:14
あと5キロ痩せたいさま

もうタイヘンでしたよぉ。
今日はさっき、職場にしごとの道具取りにいってたら・・・

お迎えにきてコールがあって、そのお友だちは、誕生日だったからケーキセットでお茶してきました。
ジャージだったけど。

なまチョコケーキとコーヒー恐る恐るたべて、おしゃベりして、送り届けて、実家に帰ったら・・・

リクエストの鶏モモから揚げができていたので、ごはんと卵おじやと共に食しました。しょうがとしょうゆで、ウマー☆ 
みみみどり 2008/01/20 20:55
昨日苦しんだ人の食べるもの?生チョコケーキって(;O;)
ま 復活おめでとー♡
com 2008/01/21 07:38
みみみどりさま

お友達のお誕生祝いのおつきあい。

それに加えて、家での鶏モモのからあげ(小3~4こ)控えめに一口大の小さめの食べました。

そのおかげか、何とか復活!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする