凍結&大渋滞の中の通勤、お疲れさまでした。 それにしても5時間とは! 大変でしたね。 アニメの世界では車が空を飛んだりできるのですが、そういうわけにもいかないので、やりきれないですよね。
>みゃお2さん 渋滞で困るのが生理現象です。 3時間過ぎたあたりからトイレに行きたくて・・・・ ファミレスでトイレに入って¥330-コーヒー飲みました! 電車で行けばこんなことにはなりませんでした。