たしかに体重の数値は気になりますが、それだけではないですよね。 腹筋とランニングのおかげ?で、体つきが締まってきました。(ただの自己満足^^;) 相変わらずの太いふくらはぎですが、もう諦めています。 昔の服は全部入るようになりましたが、もう着る機会はないですね~~ 娘の卒業&入学があり、スーツを買ってしまいました~~(ご褒美・ご褒美♪) たまにはさぼって他のことを楽しむのもよし!としましょ^^
きたもえ様、ありがとうございます。 私も体が引き締まったことに満足しております。 自己満足でもいいですよね! それに何より、運動していることでストレスが汗と一緒にすっきり流されていることが 一番うれしかったりするんです。 私もまだ1月がんばったご褒美を自分に上げてないんです。何にしようかなぁ♪