夜ご飯は我慢【SNOOPYさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>SNOOPYさんのトップページ>記録ノートを見る>夜ご飯は我慢
08年02月05日(火)

夜ご飯は我慢

< 朝からジム、そして...  | 水曜日はよくジムを... >
【今日やった運動】ランニングマシン

【運動した時間】65分

最近は走るのが苦痛じゃなくなってきました。
ただし!夜ご飯が野菜スープだけはつらい.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今もおなかがなりそうです・・・
さっさとプロテインを飲んで寝よっと。

こちらもよろしく
   ↓↓
http://uglyolaf.com/

【記録グラフ】
消費カロリー
769kcal
消費カロリー(kcal) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
28.4%
体脂肪率(%) のグラフ
ウエスト
68cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
60kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2008/02/05 23:38
早ねが良いですね^^

でも野菜スープだけは辛いね。
具沢山にしてる?

魚とか納豆食べても良いのでは?
ましゃもも 2008/02/06 09:25
何もたべないのはよくないのよ~~

炭水化物を少なくしてたんぱく質をとりましょう^^

私もお豆はよくたべます。
SNOOPY 2008/02/06 15:56
0205様、コメントありがとうございます。
具はたくさん入ってますよ、ほとんど野菜のコンソメ煮込みのようです。
魚とか納豆を食べるとご飯もほしくなってしまうし、時間も遅いので我慢してます。

今日の体重測定が楽しみです!
SNOOPY 2008/02/06 15:59
きたもえ様、コメントありがとうございます。
ジムの女性ボディビルダーからのアドバイスで、夜は炭水化物をカットして
温野菜のサラダを摂るのがいいといわれたんです。
だけど、SNOOPYはサラダよりスープが好きで。

たんぱく質はプロテインで摂ってるつもりです・・・
がんばります!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする