プチ大福さん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
08年05月15日(木)
結婚記念日 |
< しつこい勧誘
| 買い物 >
|
5月15日
今日は、私達の14回目の結婚記念日だけど、特別なことは しないつもりです。 今日は、早く帰ってきてほしいけど分らないそうだ。 生協で餃子を買ってあるので、それにしようかな。 ネットで調べたら販売員のほうは、嫌われるといけないから 断ると割合に大人しくなるみたいだけど、拡張員のほうは、 断られてもしつこく食い下がるみたいです。拡張員だったの かも。 またY新聞から電話があったので、無理ですって途中で切っちゃ った。若い男の声だった。昨日の「年末に伺います」と言ったの は、年長の男性だった。向こうからかけてくるのは代理店かもなあ。
【今日のできごと】 生協の配送があった。 食パンとハム・ソーセージと豆腐は毎回買っている。 今日は、骨せんべいとローズ色のカーディガンが届いた。 中国の四川省で地震が起きたけど、救助があまりはかどっていない らしい。 救援物資も届かないところがあるみたいだ。日本からの援助も断って るみたい。
【今日の脳トレ】 ブロックポン!は、60点でバッタ ランクだった。 なかなかスピードについていけない。 まとめてポン!ゲームは、550点でバッタ ランクだった。 まあまあかな。
【今日の感想】 今日は、9時ごろと割と早く夫が帰ってきたので良かった。 特にお祝いと言う風でなく普通に過ごした。 これからも仲良くできたらと思う。 夫の酒の量は、あまり減っていないが、美味しく酒が飲めてる からいいのかな。 私は、お酒があまり飲めないので、めったに付き合わないけど。 この日も、まだ風邪が抜けてないのでお酒はやめた。
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|