奥様に、お花のプレゼントしたら、もっと、協力的になるかも。。。。。。 母親は、子供と一心同体、だからなあ。。。。 ゆうちゃんも、一生懸命ってこと、わかるとおもうよ。。。。。
お花って、女性は好きなんですか、良くわからないけど、試してみます。