気仙沼 Tour【keiji46さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>keiji46さんのトップページ>記録ノートを見る>気仙沼 Tour
08年06月01日(日)

気仙沼 Tour

< 平和な日  | 口内炎 >
今日は、以前から気になっていた ふかひれを食べに友人達と気仙沼にドライブ!
また、テレ朝 黄金伝説もGood Timmingで放映されており、これは行くしかない!
食べるしかない!って結論。

小雨降る中行きました。黄金伝説 第4位のラーメン店。
で、味は。。。う~ん。あっさりしていて美味しかったけど、量も少量で¥1,800-は無いなぁ。
と、個人的な感想。

で、せっかくだからとその他のふかひれを食べた。食べた。

まっ、楽しかったので、総合的にOKかな。

そういえば、口内炎が一気に4個 発症。どうしたものか。。。
おいらの食欲はこんな口内炎に負けません。

【運動】
 なし。

【記録グラフ】
OMRON 基礎代謝
1877
OMRON 基礎代謝() のグラフ
OMRON BMI
28.2
OMRON BMI() のグラフ
OMRON 体脂肪率
26.1
OMRON 体脂肪率() のグラフ
OMRON 朝一 体重
87.4kg
OMRON 朝一 体重(kg) のグラフ
食事の記録
2230kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
21時
食パン(1人前) 172 kcal
ショルダーベーコン(2人前) 37.2 kcal
ふかひれラーメン あっさりしょうゆ味 ¥1,800-(1人前) 750 kcal
ふかバーガー(1人前) 350 kcal
寿司 (にぎり11貫)(1人前) 621 kcal
ひかひれパン(1人前) 300 kcal
  2230 kcal
食事レポートを見る
コメント
月 光 2008/06/03 08:23
初めまして足跡からきました^^。

口内炎辛いですね><。私もたまに偏った食事すると

できますよ。だから、口内炎のぬり薬を持ってます

よ(直接、塗るタイプのものですちょっと気持ち悪い

感覚が残りますが、、)。

それと、ラーメン1,800円はかなりのモノですね?

でも、「ふかひれ」使っているのでそれくらいかな~?

お値段的に。

それと、フカバーガーってのもリストにありますが、

これもふかひれの「ふか」からきてるのでしょうかね

~?

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする