ポテトチップス一袋ぺろり!!【♪mipo♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>♪mipo♪さんのトップページ>記録ノートを見る>ポテトチップス一袋ぺろり!!
08年07月03日(木)

ポテトチップス一袋ぺろり!!

< 休みの日の過ごし方...  | no title >
あぁ、、、、半分だけにしようと思ったのに気がついたら全部なくなってたww

最初から減らしとかないといけなかった・・・。

ひさびさに食べたけどおいしかった❤
前は毎日のように食べてた。そりゃ太るわなw

今日、一袋食べたけどしばらく食べなくてもいいかなって気がしてます。
ちょっと進歩した!?
今だけかもしれないしまだ何とも言えないけどw


昨日・今日と結構食べたけど、夕方からしっかり動いてきたので大幅な体重増加はなさそう。

この調子でキープしながらちょっとずつ減らしていこう♪


【記録グラフ】
体脂肪率
25.9%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1588kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
48.1kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
リンゴ酢(1人前) 45 kcal
11時
米粉抹茶ロール(1人前) 200 kcal
12時
お弁当(野の葡萄)(1人前) 700 kcal
16時
カルビー 夏ポテト(1人前) 416 kcal
17時
江崎グリコ パピコ(1人前) 82 kcal
22時
アメリカンチェリー(1人前) 66 kcal
パイナップル(1人前) 51 kcal
リンゴ(1人前) 27.5 kcal
  1588 kcal
食事レポートを見る
コメント
pppiano 2008/07/03 23:40
ポテトチップスおいしいですよね(^^)私も今日ハバネロたべちゃいました(^-^;)たっっまーにの気分転換にすれば大丈夫ですよ!!
♪mipo♪ 2008/07/05 19:36
pppianoさんへ♪
おいしいですよね~❤
とまらなくなりますもんw
たまに…だったらいいですよね!!
「たまに」にするようにきをつけます(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする