|
|
08年07月02日(水)
休みの日の過ごし方♪ |
|
< リンパマッサージ♪
| ポテトチップス一袋... >
|
今日は一日あつかった~!!
早く梅雨あけてほしい~。
それはそうと、明日のお休みはなにしようかなぁ~・・・。 雨らしいので車でお買いもの行ってこようかな♪ バーゲンも始まったし❤
家にいると食べちゃいそうなんで できるだけお出かけするようにしなきゃなぁ♪ せっかく40㌔台突入してるので ここで戻るわけにはいかないし☆
頑張ってキープだ☆
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| リンゴ酢(1人前) |
45 |
kcal |
| 13時 |
| お弁当(ご飯、豆腐ハンバーグ、卯の花、ひじき)(1人前) |
500 |
kcal |
| 14時 |
| 抹茶プリン(1人前) |
250 |
kcal |
| キャラメルプリン(1人前) |
250 |
kcal |
| 熟マンゴー&アップルジュース(1人前) |
165 |
kcal |
| 20時 |
| 大塚製薬 ソイジョイ(1人前) |
133 |
kcal |
| 22時 |
| 酢もつ(1人前) |
117 |
kcal |
| 森永乳業 リプトンミルクティ(1人前) |
223 |
kcal |
| |
1683 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|