り(✿ฺ´∀`✿ฺ)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年07月21日(月)
75日目+停滞期8日目+ |
|
< 74日目+停滞期7...
| 76日目+停滞期9... >
|
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤
・.*♦♥・.*♦♥7月の目標・.*♦♥・.*♦♥ ✿7月末には45kg代になる(`・ω・´)シャキーン→停滞期のため現状維持 ✿過食衝動に負けない→ ✿間食しない→ ✿毎日1回有酸素運動→○ ✿毎日腹筋・背筋・逆腕立て伏せ→○ ✿毎日ラジオ体操→○
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤
【運動】 6時30分~ *ストレッチ:7分 *ラジオ体操第一:3分
10時20分~ *ターボジャム20分ワークアウト *逆腕立て伏せ20回×2:5分 *腹筋・背筋それぞれ20回:5分
20時50分~ *エアクライマースーパー7強化エクササイズ(30分) *逆腕立て伏せ20回×2:5分 *腹筋・背筋それぞれ10回×2:5分
22時~ *ターボジャムカルディオパーティ(45分)
計125分
✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿ 基礎代謝量1150~1231kcal:おk 目標摂取量1355kcal:-70kcal ✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿
がんばって運動してみたが…どうなるか…
今日は彼氏が卵焼き作ってくれた。 おいしかった(*ノωノ) 体調不良で、家でゴロゴロしてただけだった(´・ω・`) まぁそれはそれで幸せだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この3日間は体調不良でどこにも行けなかったなぁ せっかくお誘いいただいたのに、お母さんともどこにも行けなかった…
タバコの煙苦手なんだもの…orz
胃腸風邪は治ったかな 下痢じゃなくなったし。
あとは夏ばてか(´・ω・`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|