おはようございます。 計画、成功するといいですね。
おっはようございます。 何だか、「3の倍数でアホになります」みたいな数字だぁヽ(^。^)ノ 3・6・9 果たして結果は・・・楽しみだね♪♪ 私は・・・たぶん現状維持がやっとこなんだろうなぁ~。
私…10月末までになんとかしたい!!! ドックまでに体重を!!!!標準までいけるか? 無理だろうなぁー。と思いつつ、私も一緒に頑張ってみますねー。 \(^o^)/
私も、ドックまでにー3Kにしたいんだけれど。 落ちない理由はわかっているんです。 でも、この暑さで、夏バテして頑張ろうと言う気持ちが 掛け声だけで終ってる・・・情けなや~です。
今週から禁酒ダイエット。目標-2。とりあえずお盆前に戻す! それから、です。^^; 今日で3日目ですが、はやくも…( ̄▼ ̄)ノ
私も便乗してやりますよー!!p(^-^)q 誕生日に向けての減量大作戦!! さ~ご一緒に! エイ!エイ!オー!!(≧0≦)Ω
★PONたん ちょっとメリハリ付けて、やってみます。 キーワードは、今日の目標をきちんと立てること。 ★千~たん そうですねぇ~。 アホになるくらいの勢いで、やってみます^^。 ★はりたん げっ....標準が見えてるなら、頑張って~ぇ!! 私は、取りあえず、ツケ返し^^。 ★pたん 夏バテしてるんなら、無理は禁物よ。 十分運動してるんだもの。 後は、微調整で!! ★02たん お盆...って、もう一回来るの...?? 02たんは、減らすとこ無いと思うんだけどなぁ。 ★きのっちゃん 減らすとこ無いと思うんだけどなぁ②。 ねぇ~...。
しばらくは夏休みに増えた分を取り戻す日々が続きます。。。 目標はそれからです~。 あ、でも年末の誕生日までには達成したいかもです。
きこたんにも言って・・・・♪ 減らすこと・・・・あるから言えないよねー^^;
★sa~たん 減らすとこ無いと思うんだけどなぁ③。 でしょぉ~。 ★きこちゃん 減らすとこ無いと思うんだけどなぁ④。 いや、マジ!! 引き続き、諦める(しめる・あきらめる...何故に同じ??...もちろん、シメル)方向で、いいんでないのぉ~。
こんち! 私は。あと3キロがなかなか減らない・・・ 3キロ増やせと言われたら、3日で増やせるのに・・・・いや1日でいいか・・ 3ヶ月後の報告、楽しみ~^^
★スイたん うぐっ!! 後に引けなくなった...が~っははは!!!
わーい(お世辞でも)嬉しい((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ 締めるシメル諦める絞める絞る太る食べる動く寝る飲む・・・・あれ?? 結局・・・食べる飲む寝る・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
momo.さん、今度こっそりお腹の肉を披露しますから~♪( ̄‥ ̄)=3 それ見てぷにっと掴んだ日には、、、 「痩せとけ、今のうちに痩せとけ・・」と言いたくなりますよー(笑) ・・・え?そんなもん掴みたくないって?(^^ゞ
シトロン 計画通り、体重が減ったら本当にいいですね。 私もがんばります。 昨日の料理のコメントありがうございます。参考にしますね。