handyetさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月24日(水)
お寝坊 |
|
< お寝坊
| 起きた >
|
【今日のできごと】 今日は暑くない こないだコンビニで買ったレンジで作る専用のレシピブック、なかなか簡単でよろしい♪ホットプレートはどうも火加減が。すぐ焦がすし。。(^_^;) レンジだと加熱しやすい順番に入れて適当・に味付けたら出来上がり。こげる心配しなくていいのが向いてる気がします。サラダオイルひく必要もないし。ただレンジのやなところはタイマー終了音。いちいちピーピー言わんでもすぐそこにおるやん。お知らせせんでもええって(笑)言いたくなる。。親切機能(?)やろけど。タイマー長めにしてピー音回避しようとするとこんどは加熱しすぎたりするし(^_^;)ちなみにうちのレンジはオーブン機能なしのレンジ機能中心型。オーブンのんほしいなあ~ レンジの下取りはないんだろうか?? 【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|