handyetさんの最新記録ノート【健康管理カラダカラノート】

handyetさんのトップページ>記録ノート>最新の記録ノート
最新の記録ノート

10月06日 朝ごはん

 
【今日のできごと】

【今日の感想】
続きを読む

10月05日 やる気減退もバイオリズム?(^...

 
【今日のできごと】
お寝坊。ちゃんとできた日はなかなか増えないけど寝坊の回数はアッちゅう間に増える。。(^o^)
【今日の感想】
続きを読む

10月04日 no title

 
【今日のできごと】

【今日の感想】
続きを読む

10月02日 すずしい朝です

 
【今日のできごと】
ラジオ聞きながら朝ごはん
【今日の感想】
続きを読む

10月01日 食生活がまたゆるんできました

 
【今日のできごと】
寝坊。朝ごはんがまた11時。なんてことでしょ(^_^;)
今日はあほほどいい天気!6時くらいに散歩してたら気持ちよかただろうに・と思われるすっきり天気。
初夏みたい。
でもやっぱり雰囲気は冬に向かってるかんじかな  ...
続きを読む

09月30日 早寝早起き?

 
【今日のできごと】
4時半に目が覚めたんでそのまま起床。前の日寝たの22時なんで睡眠時間は十分かなと。。
【今日の感想】
続きを読む

09月29日 ぎりぎり

 
【今日のできごと】

【今日の感想】
続きを読む

09月28日 もうあとひとつきくらいがいい季...

 
【今日のできごと】
7時起床 弁当と朝食でいままでかかった。 相変わらず時間かかりすぎじゃ(-_-;)
【今日の感想】
続きを読む

09月27日 気持ちいい朝です♪

 
【今日のできごと】

【今日の感想】
続きを読む

09月26日 腰が痛い

 
【今日のできごと】
昨日のできごとになるけど仕事中から腰がいたい・・疲労腰?言ったらいいんかなー。ファイトイッパツで上から引っ張ってるロープがキリキリブチブチいうて、張力に耐え切れなくて切れそうになってるイメージ。。(^_^;)
【今日の感想】
頭でわかってるだけじゃなくて、野菜も肉も、魚も毎日きちんととりましょう。色野菜と根野菜は多めに。
...
続きを読む

09月25日 起きた

 
【今日のできごと】
今日は昨日より涼しい。だんだん近づいてくるね~
【今日の感想】
ビタミンと食物繊維が不足しがち。
もっと色野菜と芋を食えということだな(^o^)丿 ...
続きを読む

09月24日 お寝坊

 
【今日のできごと】
今日は暑くない こないだコンビニで買ったレンジで作る専用のレシピブック、なかなか簡単でよろしい♪ホットプレートはどうも火加減が。すぐ焦がすし。。(^_^;) レンジだと加熱しやすい順番に入れて適当・に味付けたら出来上がり。こげる心配しなくていいのが向いてる気がします。サラダオイルひく必要もないし。ただレンジのやなところはタイマー終了音。いちいちピーピー言わんでもすぐそこにおる...
続きを読む

09月23日 お寝坊

 
【今日のできごと】
さっきまでお寝坊(-_-;)
【今日の感想】
夏がまたまた最後の悪あがきしてる、といいたくなるよな朝(昼??)ですねぇ~
続きを読む

09月22日 お寝坊

 
続きを読む

09月21日 起きた

 
【今日のできごと】
6時半ラジオ体操。朝ご飯。
【今日の感想】

続きを読む

09月20日 起きた

 
【今日のできごと】
ラジオ体操滑り込み。7時から朝ごはん。
【今日の感想】
続きを読む

09月19日 起きた

 
【今日のできごと】

【今日の感想】 目覚まし3つも鳴った。一個目5時42分やったからまだ1時間あるなぁ~思ってたら間をおかず2個目が。。??もう1時間経った??寝ぼけ頭で「起きなあかんか。。」思ってると3つ目が。。あり?3つも目覚ましセットしたっけ?思ってよくよく見ると1個は知らん間に1時間早くなってて、2個目はカラダカラの継続激励?メールで、3つ目が通常目覚ましやった どれもマナーモードにし...
続きを読む

09月18日 ラジオ体操で退化防止

 
【今日のできごと】
今日は6時半起き ラジオ体操に滑り込み。
【今日の感想】
まあなんちゅうか 欲張らずに継続継続・・♪
最近また胃が痛い ...
続きを読む

09月16日 しばらくぶりで挑戦しました。

 
【今日の記録】
キツネランク。相変わらずなめたランクだ・・コーン!

【今日の感想】
ねじり腹筋したらすぐに割れるそうです。 ...
続きを読む

01月15日 毎日の食事

 
普通の食事;ごはんと野菜と魚と大豆・・を食べてる限りはそこそこの量でおなか膨れるのに、嗜好品系(?)お菓子・調理パン・缶コーヒー・・・を食べだ始めるとなかなか「満腹」になった感じがしないのは不思議。食べても食べてももっと食べたくなるのは不思議。「感じ」がしないだけで、物理的な量は確かにおなかに入ってるはずなのに、「感じ」が得られないために食べ過ぎてしまい、結果調子が悪くなるというのがパターン。管理...
続きを読む

01月07日 no title

 
【今日の記録】


【今日の感想】
...
続きを読む

01月06日 no title

 
【今日の記録】


【今日の感想】
...
続きを読む

01月05日 no title

 
【今日の記録】


【今日の感想】
...
続きを読む

01月04日 no title

 
続きを読む

01月02日 no title

 
続きを読む

01月01日 no title

 
続きを読む

12月31日 no title

 
続きを読む

12月30日 no title

 
続きを読む

12月29日 no title

 
【今日の記録】


【今日の感想】
...
続きを読む

12月28日 no title

 
【今日の記録】


【今日の感想】
...
続きを読む