毎日の食事【handyetさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>handyetさんのトップページ>記録ノートを見る>毎日の食事
08年01月15日(火)

毎日の食事

< no title  | しばらくぶりで挑戦... >
普通の食事;ごはんと野菜と魚と大豆・・を食べてる限りはそこそこの量でおなか膨れるのに、嗜好品系(?)お菓子・調理パン・缶コーヒー・・・を食べだ始めるとなかなか「満腹」になった感じがしないのは不思議。食べても食べてももっと食べたくなるのは不思議。「感じ」がしないだけで、物理的な量は確かにおなかに入ってるはずなのに、「感じ」が得られないために食べ過ぎてしまい、結果調子が悪くなるというのがパターン。管理能力?(^_^;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする