もうあとひとつきくらいがいい季節かな~【handyetさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>handyetさんのトップページ>記録ノートを見る>もうあとひとつきくらいがいい季節かな~
08年09月28日(日)

もうあとひとつきくらいがいい季節かな~

< 気持ちいい朝です♪  | ぎりぎり >
【今日のできごと】
7時起床 弁当と朝食でいままでかかった。 相変わらず時間かかりすぎじゃ(-_-;)
【今日の感想】

【記録グラフ】
食事の記録
1725kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
麻婆豆腐(1人前) 299 kcal
MEGMILK 牛乳(1人前) 66.5 kcal
大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン&ミネラル(1人前) 2.3 kcal
ご飯(1人前) 204 kcal
12時
納豆(1人前) 100 kcal
麻婆豆腐(1人前) 298 kcal
ご飯(1人前) 201 kcal
18時
きゅうりの酢の物(1人前) 23.3 kcal
麻婆豆腐(1人前) 326 kcal
ご飯(1人前) 204 kcal
  1725 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする