handyetさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月18日(木)
ラジオ体操で退化防止 |
|
< しばらくぶりで挑戦...
| 起きた >
|
【今日のできごと】 今日は6時半起き ラジオ体操に滑り込み。 【今日の感想】 まあなんちゅうか 欲張らずに継続継続・・♪ 最近また胃が痛い 慢性病チェック読んで健康意識を少し改善中。 朝ごはんはホットミルク青汁入り1杯 食パン1枚 キャベツとかぼちゃとたまねぎとふしそうめんの味噌汁。 バナナも食べたかったけど最近空腹時も食べてもなんか胃が痛いから少なめに抑える。 でも寝る前にチューハイは欠かさないのが矛盾・・ とりあえず①早寝早起き ②気ぃついたときにこまめに体動かす・伸ばす ③食べすぎ注意 で行こう。 ノートに追加する写真、毎日自分で作ったのアップできたらおもしろそう 万歩計は毎日だいたい2万歩前後いくけど、これって一体あってんの??思うことがしばしば。あやしい・・・。 筋肉スコア-2 腹筋だけでスコア0まで戻るといいな♪ こうなったらいいな、って思ってるときって楽しい。 そこそこ体動くようになったらビリー始めてみるのもいいかな~
さて、お昼ご飯は食パン3枚、ばなな1本、ジャガイモとたまねぎとにらの味噌汁に卵落として出来上がり♪カリウムとって余計な塩分を排泄しよう。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|