|
|
08年09月28日(日)
お宅は何ポイント?Bクラスなおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 悩んで悩んで脳みそ...
| 肉襦袢~ぼ~んば~... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 Conversation Peace
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=IRqqTRXB2ec グレートジャーニーの曲です アフリカまで歩いて行けそうです!(嘘です。)
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
はい。こんばんわーおいらです。
相変わらず、グチュグチュと悩んでいる訳ですが それも疲れるし、なんせ・・・ 飽きたwwww
・・・と、また禁断の後回し~ぃ♥する暴挙に・・・。
ま、今年中に答えを出そうかと・・・ また思い出したように、唸り始めるかもw
秋の民族大移動~の時期ですねぇ~ そこで、
■ 住所パワー http://www.ichiten.com/
自分の住所を入力するとポインツが表示されるのです。 まぁ~コンビニが近いとか~駅が近いとか~ そんなんが高得点になるらしいけど
異論反論は、あるでしょうがw
ちなみに、おいらはBクラス2332Ptでした・・・ ラブホテルがないからかなぁ・・・? 風俗もないしぃ・・・?
不便だなぁ・・・ニヤリ
----------------------------------------------------------------------------------------------------
5:20 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 22℃ ☁
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 14時 |
| 塩ダレきゃべつ(1人前) |
321 |
kcal |
| 15時 |
| おからチーズケーキ(0.25人前) |
195 |
kcal |
| 20時 |
| みかん(1人前) |
25.3 |
kcal |
| 柿(0.25人前) |
19.5 |
kcal |
| |
561 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|