|
|
08年10月01日(水)
ヒンドゥなおねぇさんはダメですかぁ? |
|
< 邪なおねぇさんはダ...
| 勝負下着はコレにし... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 What I've Done
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=wjBZh-yRmkc 今月はガンガン!歩くぞぉ!アリャ・・・
【体脂肪BeforAfter】 1.0%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
今年も残すところ、あと 91日。はぇ~な!コンニャロメっ
あー来年は牛か・・・
年賀状の事を考えてみたwwwww
カルビ食いたひ・・・;;
牛めっ!!!!!!!!!!!!!!!! .....~TT廿......
あ、でも。牛肉苦手だったんだw
おいら豚派やったwwwww 焼肉くらいしか牛食わんしw
ニオイがダメなんだよねぇ・・・牛肉のさっ
肉じゃがも豚肉派! すき焼きも豚肉派!
ラムとか、ニオイ平気なんだども どーーーーーーぉも牛肉のニオイが苦手なんだよねぇ・・・
前世はインド人なのかなぁ?
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
5:15 30分ウォーキング後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
6:00 30分ヨガ後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 7:00後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:00 7分コアリズム後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:15 7分コアリズム後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:30 7分コアリズム後
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
8:45 7分コアリズム後
-------------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 22℃ ☂のち☀
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|