|
|
08年09月30日(火)
邪なおねぇさんはダメですかっ! |
|
< 肉襦袢~ぼ~んば~...
| ヒンドゥなおねぇさ... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 September
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=O5iW79VQZig 今日しかないっ!w
【体脂肪BeforAfter】 0.8%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
牙じゃねーよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日、朝ウォーキングを終えて 猫の散歩に出かけたときに 前々から危ないなーと思っていた看板に 激突wwwwwwwwwwwwwwww ウップス!
ゴーーーーーーン!
アイツ・・・急に走りやがった・・・ 確信犯か?
右のホホ骨んとこが腫れあがる
顔半分が、アンパンまん・・・阿修羅男爵みたひ・・・ 今日になったら、青アザwwwwww
ヒィ!!!!!!!!!!!!!!!!
右目が見ずらいですっ
今日は寝坊したのでw 明るいよ!外がぁ!
ウォーキングには行かなきゃいけないから 夏のようなツバのデカイ帽子をかむり 出かけたけどwwwwwww
なーんかケンカしたの?殴られたの?
みたいな!!!!!!!!!!! しばらく、寝坊出来ないやwwww
暗いうちに歩かないとーw
寒いのに、氷で冷やしてたけど 効果あったのかな?ないような・・・w
参った!
ま、台風来るらしいし お天気悪けりゃ、傘で隠せる!
夜目、遠目、傘の内 って言うもんね♪
と、たぶん台風が来るのが待ち遠しいのは おいらくらい?www
----------------------------------------------------------------------------------------------------
94 6:30
----------------------------------------------------------------------------------------------------
7:00 30分ウォーキング後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
7:10 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
7:30 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
7:45 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
8:15 7分コアリズム後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
朝食 8:30後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
夕食19:30後
----------------------------------------------------------------------------------------------------
21:50 30分ウォーキング後
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 20℃ ☁時々☂
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|