ボンド88さん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
10月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年10月03日(金)
恐怖! |
< バナナがない!
| あつい >
|
【今日の調子】
【今日のできごと】
【不安に感じたこと】
【気をつけたこと】
【今日の感想】 朝、仕事に行くとき、なんせあたりは真っ暗なので、恐いですね。 別に襲われる心配はしていませんが、以前に見聞きした恐い話が思い出されて、ガラスに自分の顔が移るとその後ろに苦しそうな女の子の顔が見えたりとか・・・!!!
しないのですが、なんか、そういう風に景色が見えるような気がして、恐いのです。ですから、なるべく後ろの写る物は見ないようにしています(>_<)
私は基本的に恐い話はダメなのですが、それでも、恐いもの見たさにそういう本を読んだり、人の話を聞いたりして、それが、そのときはいいのですが、あとになって、思い出されて、一人で恐がらなければならなくなるのです。まったく愚かな話です(始めから聞かなきゃいいのに・・・はい、そのとおり・・・)
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|