|
|
08年10月16日(木)
忄で寝ているおねぇさんはダメですかっ! |
|
< ノスタルジアなおね...
| 「改心」の一撃!!... >
|
|
【今日のウォーキングテーマ曲】 ルパン三世のテーマ
【感想】 http://jp.youtube.com/watch?v=WTFoluV_75g おぉ~とこぉ~にはぁ~じぶんのぉ~せぇ~かいがぁ~ある たとえるならぁ~ひとすじぃーのながれぼすぃ~♫♬ 流れ星になりたいっッス!!!!!!!!!!!!!!
【体脂肪BeforAfter】 0.7%
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
キンモクセイがぁ・・・クサイwwww
昨日はサッカーを観てて ギャアギャア!やってたもんだから・・・ ニャンズは遠くから、生暖かくおいらを見つめていたっけw
もうそろそろ試合終了の所で 電池切れましたwwwwww
なんだか寝苦しくて起きてみるとぉ~
あっしぃ~もとにぃ~からみぃ~つくぅ~♫♬ 猫1・2号・・・
小の字から りっしんべん→忄 で寝てますよぉ・・・ ブハハッハハハハハ!!!!
熱い熱い・・・熱いんだよぉ!!!!!!!!!!!!!
おいら、冬でも足出して寝ちゃうタイプやけん 足元にホカホカいらないんだよねぇwwwww
「修行僧か石田純一くらいだよっ!裸足なのはぁ!!!」
と、良く冬裸足だと言われるわぁ~www
あーでも、熱過ぎるのも冷え性やって知ってました? 結局、温度調節が出来ん事は一緒らしいのよぉ~ ( ・ัω・ั)チェッ!
まぁ~、クーラーはダメねっ デブゥなのに奇跡の身体www 28度設定で寒いもん・・・。 おいらはねぇ~30度設定wwwwwwwwwwww ま、ここ数年で2~4回くらいしかクーラーは点けてない
暖房も・・・雪の日くらいしか点けんわww 窓が南と東にあるけん、暖かいのん。
と、言う事でおいらはニャンズに モテモテ♥な季節なんだどもぉ・・・
オカン専用猫まで来るので ヤキモチ妬くんだよねぇ~オカンがぁッ!!!!!!!
だってぇ~戸閉めても 来ちゃうんだも~ぉん、来るなっ!って言っても 来ちゃうんだもぉんさぁ? しょうがないよぉ~来ちゃうんだもん♫♬
---------------------------------------------------------------------------------------------------- 最高気温 22℃ ☀
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|