|
|
08年10月21日(火)
本気モード!! |
|
< 昭和の記録
| 絶好調の秘密 >
|
ついこの間10月になったな~ と、のほほ~ん♪としていたら・・・
もう2/3過ぎてるじゃないですかー!!! ・・・(゚_゚i)タラー・・・ ↑今さら?(笑)
いよいよ決算も大詰め。。。マジでヤバイですっ(汗)
このままだと仕事の山の雪崩にあって、遭難してしまいそう・・・(≧Д≦)ヒィ
と、いう事で!
今日から必死に頑張ります!!(≧0≦)Ωウォォォォー (エンジンかかるのが遅い人↑)
残業をしたいところだけど、 家事や約束事に支障が出てしまうので・・・
朝の出勤時間を早めて、7時には仕事スタートさせますっ
1日坊主にならないよう、気合いを入れて頑張ります!!
「ワタクシ、本気モードですからぁ!!」(≧0≦)Ω
・・・・・ ・・・・・・・・( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!! ハウッ
いつもがいつもなだけに、、、 今、「疑いの眼差し」を四方八方から感じました(笑)
いやいやっ!今回はやりますよ!やっちゃいますよ!
晴れて乾杯する事を夢みて頑張ります!(≧0≦)Ω
それでは皆さま、また後ほど♪
夜まで閉店します。 |||||| (/_・、)/~~ ||||||ガラガラ・・
今現在が夜か?(0:20) ウウム、ややこしい。(-_-;) 夜が明けてから・・・の夜に(0:00頃)♪また♪See You!!
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
ん~。。。集中力が続かないです・・・(-_-;)
珍しく頭を使う作業のため、1時間が限度ですわ・・・ww
1時間やったら15分の休憩を入れる作戦に変更!! 休憩=カラダカラ ( ̄m ̄*)V ヴイ
1時間ごとに登場させて頂きます♪♪ \( ̄^ ̄)/ジャジャーン
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|