masa10さん
|
(男性) B型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年10月28日(火)
卵は1日1個。 |
|
< 完璧なのではッ!
| 宇都宮餃子。 >
|
【今日のできごと】 某ベンチャー企業にアポとれた。元バンチの編集さんから電話を頂いた。漫画サンデーの編集さんとシナリオの電話打ち合わせ。 【朝ごはん】 雑炊、みそ汁、味付けのり 【昼ごはん】 カレー南蛮うどん、ゆでたまご 【間食】 紅いもガレット 【晩ごはん】 雑炊、みそ汁、ゆでたまご、パイナップル 【夜食】 無し 【今日の感想】 今日は、仕事面で色々と連絡を多く取った。こんなに一度に何人もの仕事関係の人と連絡を取るのは珍しい。しかも全て相手から連絡が届くというのが嬉しい。ここ1週間ほど集中してこなした仕事の結果だろうか?今日は1日同じものばかり食べてた。だから栄養も偏った歪な形に…。やはり色んな食材を摂ることが大切なのだね。とくにゆで卵を二個食べたから、その分、塩分も取り過ぎてしまった感じ。ゆで卵は1日1個までにしよう。あ、それに雑炊にも卵入れてるし…。これじゃコレステロール過多になるのも仕方ないな…。卵は1日1個!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|