レコーディング再開5日目【ジルソンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジルソンさんのトップページ>記録ノートを見る>レコーディング再開5日目
08年11月19日(水)

レコーディング再開5日目

< レコーディング再開...  | レコーディング再開... >
今日はとっても寒い。一気に冬。夜はクリームシチューにしよっと。毎日、レコーディングしてみると、この数ヶ月呆れるほど、よく食べていた。痩せようと思う今の望みは、早く目標体重まで痩せて、おいしいものをたくさん食べること。う~ん、懲りない私だ。

【記録グラフ】
基礎代謝
1126kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
25.8%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1844kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
タカナシ 北海道 低脂肪ヨーグルト(0.5人前) 113 kcal
ケロッグ ブランフレーク プレーン(0.5人前) 109 kcal
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
トップバリュ 野菜ジュース(1人前) 39.6 kcal
リンゴ(0.25人前) 23 kcal
15時
(2人前) 259 kcal
草餅(1人前) 137 kcal
コンソメスープ(1人前) 12.8 kcal
かっぱ寿司 芋ようかん(1人前) 130 kcal
20時
ご飯(1人前) 202 kcal
大根サラダ(1人前) 89.7 kcal
ごま(0.5人前) 28.9 kcal
かきのクリームシチュー(1人前) 644 kcal
  1844 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2008/11/19 20:09
お邪魔しまーーーす♪
ジルソンちゃん・すごいねー@@;
10キロもレコーディングで減らしたんだ!!
私も8ヶ月位つけていた時、減ったかな・・?
なんか色んな事してるから、何が効いてるのか全然わかりませーーーんw

来月7日にベリーダンスの発表会があるのですが、果たして・・・w
「腹が出せるか勝負!!」・・ってなもんで(^w^) ぶぶぶ・・・
懲りずに今から歩きに行ってきまーす♪
これからも宜しくです☆仲良くして下さいね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
 ジルソン 2008/11/19 20:36
早速、来て頂いてうれしいです。
同じ年なんですね。これからも、よろしく。腹をだすって、すごいです~。尊敬します。コアリズムもやってみたいなと思っていました。
きこたん、効果のほどは?
体重減より、ウエストのくびれが欲しいです。
きこたん 2008/11/19 21:59
今40分歩いて来ましたー!!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
私も70キロ超から10キロ減ったんですけど・・それでもまだ・・(ΦωΦ) ブブッ
だから敢えて戒めの為に?ベリーダンスを始めたんです♪

コアリズムは今時間がなくてなかなか出来ませんが
続けていれば効果が出ると思いますよ^^w

「くびれ」欲しいですよねーw
肉眼で僅かに観測出来る位の「くびれ」は出来ましたが、
まだまだ「乗っかってます!!」(はみ肉ーーー!!)
 ジルソン 2008/11/20 10:09
40分、すごすぎます。
私も犬と散歩に行きますが、寒くなりショートコース専門です。
きこたんを見習って頑張ります!
ニャア猫山 2008/11/19 23:01
はじめまして
私もレコやってます。
冬に向かって体が栄養を要求してます。
そのぶん、体動かしてスロー筋トレもやってます。
私は小食なんだけど太る原因はお菓子とコーヒーの砂糖。
これがなかなかやめれない。ご飯食べなくてもお菓子は食べないとダメです。意志が弱い
 ジルソン 2008/11/20 10:20
おはようございます。
はじめまして。きなこというお名前にひかれて、昨日見に行きました。
たのしいことを考える・・・なるほどです。
最近、たのしいこと考えていません。
日常の生活の中でも、考えようと思えば考えられるのにね。
わんこと散歩の時、いい気分の時は紅葉がきれいとか、まわりの景色を見ています。
でも、ここのところは足元ばかり見ています。
意識を変えてみます。ありがとう。

そうそう、きなこです。私、大好き。きなこ系のお菓子をついつい買ってしまいます。
きなこさんと同じくお菓子大好きです。
どうぞ、これからもよろしくね。
ニャア猫山 2008/11/20 19:44
最近、引っ越しして嫌な人とかかわり気分がヘコみ気味でした。
そんなとき、テレビで脳のことやっていて楽しいこと考えるだけで免疫がUPしたり、昔の楽しかったことや音楽を聴くことも精神的に良いと聞きました。やってます。
私は実家がお菓子屋でお菓子に囲まれて育ちました。バニラやチョコの匂いは懐かしく癒されます。自分でお菓子も作ります。お菓子好きに悪い人はいないと勝手に思ってます(笑)
お菓子とお茶(全般)植物と星を愛し、けなげに生きてます。こちらこそよろしく(*^^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする