昨日pinoちゃんに指摘され^^;いってきたどー♪ でも、新しいスレ立てた方が読みやすくないかな・・?って ふと思った♪
私も~そのほうが良いと思います! 「新年会について」とか 今度トップの画像も動くんだ~♪
すいません。これから行って来ます。\(^o^)/
だいたいサークルのエントリー・一覧に行くのにも、時間がかかりすぎる。プンプン!! それに、掲示板は、なかなか立ち寄らないよねぇ。 もっと目に止まる方法があれば、いいけれど...。
きこちゃん、ごめーーーーーん。笑。 可愛い~動いてる~真似しよう~~っと♪
行った、見た、書いた!
出遅れたー!!今から行ってきまーす! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ