no title【sabaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sabaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年02月14日(土)

no title

< no title  | 走れん >
no title 画像1
世間はバレンタインなの?
ほほ~。。。まだ買ってないなぁ~~~

0:00(2:00) ねる
7:00 おきる


【朝ごはん】 バナナ2ほん

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
・バレンタインのチョコ
 毎年、張り切って、会社で一緒の班の人には渡すんだけど
 今年はやる気なし、家の分もまだ。
 ばーちゃんの納骨終わったら、チョコ買うかな。

・教室の先生にはあげたかったんだけど
 ほかの生徒さんたちに聞いてみたらぜんぜん興味なし!!
 「わたしそういう人種じゃないから~」って
 まぁそう言うだろうなっとは思ってたけど
 ほんとにしらけた感じだったので・・・
 どうすべか・・・聞くんじゃなかった~




[no title]


【記録グラフ】
ピークフロー L/min.
350リットル
ピークフロー L/min.(リットル) のグラフ
万歩計
9728歩
万歩計(歩) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする