lunadonsucさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年03月17日(火)
運動してない翌朝に体重減かぁ 2009年3月17日 |
|
< 味だけで価格がこん...
| 2日連続体重減 2... >
|
うーむ、朝体重計に乗ると減ってる 昨日は7.5kmを軽く走っただけなのに夜食いすぎえつぃまったーって日だったんだけどなぁ 今日は今日で昼RUN中止(知り合いがOfficeに来たので昼飯を食べに出たため) その上、Kさんのお店では一番コッテリ感のあるチキンフライサンドイッチを食べた。 ま、昼前も干し芋ガッツリ行っちゃったし 午後も午後で干し芋平らげてしまっただけで足りず、女の子からチョコを2個貰ってしまう 夜プールは2km 昨日につづきレンジで野菜を調理 牛肉は単純にフライパンで焼く さらに深夜にお米+赤米をレンジで調理 1回目はチンゲン菜を上に敷いてコンソメ味で5分(水は少なめ) 2回目はお米だけ6分 結構食える
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|